鼻の下の産毛で悩んでいる人の中で、カミソリや毛抜きの処理によって肌を傷つけてしまったり、カミソリ負けで悩んでいる人におススメしたいのが「ノイス」です。

ノイスは鼻の下の産毛を抑毛する成分を含み、肌に塗るだけで鼻の下の産毛を薄くしてくれるクリームです。

ノイスのメリットは、肌に塗るだけで抑毛成分が働きかけてくれるので自然と鼻の下の産毛を細く、弱らせることで薄くしてくれます。
ノイスは鼻の下の産毛の成長を抑える大豆イソフラボンを豊富に含んでいます。

大豆イソフラボンは産毛の成長を抑制するだけでなく、女性ホルモンと同じような働きをしてくれます。
鼻の下の産毛が生えてしまったり、目立ってしまうのは女性ホルモンの働きが鈍くなることが原因です。

ノイスに含まれている大豆イソフラボンは女性ホルモンと同じような働きをすることで、女性ホルモンを活発にしてくれます。

毎日ノイスを鼻の下の産毛部分に塗り続けることで自然と産毛を薄くし、産毛の原因となる女性ホルモンのバランスを正常化し、産毛に負けない鼻の下へと改善します。

ノイスに含まれている成分は肌に優しい成分で構成されているので毎日使っても安心ですし、カミソリのように痛みや炎症が起きるリスクも減らします。
よって、鼻の下の産毛処理によって肌が傷ついてしまった場合はノイスで肌を整えるのがおススメと言えます。