鼻の下の産毛を薄くするには抑毛効果成分が含まれているクリームでケアするのがおススメです。

鼻の下の産毛は意外と目立ってしまいます。
産毛の1本1本は薄くても、それが密集してしまうと濃く見えてしまい、目立ってしまいます。

では、鼻の下の産毛を目立たなくするにはどういった方法があるのかと言うと、抑毛効果のある成分が入っている「ノイス」を鼻の下に塗ってケアすることです。

鼻の下の産毛処理方法としてカミソリで剃っている人が多いですが、鼻の下の際部分など細かいデコボコした部分はカミソリで処理しにくいです。
何度も同じところをカミソリで剃ってしまうことで力が入り、肌を傷つけてしまいます。
産毛の処理をしないことが一番なのですが、それだと解決策にはなりません。

そこで役立つのが「ノイス」なのです。
ノイスは産毛を目立たなくする抑毛成分を配合しているクリームで、産毛処理後の肌を優しくケアしてくれます。

さらに、女性ホルモンと同じような働きをする成分や肌に良い成分が凝縮されているので塗るだけで肌を健やかに改善へと導きやすくします。
ジェルタイプのクリームなので肌の浸透率も高く、扱いやすいのもポイントです。

小豆大くらいの量を鼻の下に優しく馴染ませるだけという簡単な方法で、鼻の下の産毛にアプローチします。
朝晩の洗顔後のケアとして使うのがおススメです。

塗った直後からべたつくこともなく、他のスキンケアやメイクの邪魔にもなりません。

ノイスを使い続けることで徐々に抑毛成分が肌に働きかけるので、鼻の下の産毛を薄くするにはおススメのアイテムと言えます。